

レビューが遅くなり申し訳ありません🙇 商品は無事届いております! 本日お出かけでつけていく機会がありました! 実物を見たときも刺繍が優しくて素敵でしたが、 つけた感じも存在感がありおしゃれです! 友達にも可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです😊 ただ、私の取り扱いが悪いのかイヤリングの留具の白いシリコンが取り外すときによく外れます汗 無くさないように気をつけたいです!

とっても、落ち着いた上品なお色合わせで 大人っぽくも、可愛らしくも感じる作品! Instagramで拝見し絶対に迎えさせて戴きたいと願っていた作品です! ありがとうございました❤️

いつもかわいいアクセサリーをありがとうございます😊さっそく着用しましたが、耳元がとっても華やかになります。ブラックもとてもステキです。またお世話になると思います。

本日届きました! 今回も実際に手にした時のわくわく感や嬉しさが最高潮でした😆💕 前回の「おんなごごろと秋のそら」もとっても気に入ってますが、今回もめちゃくちゃ気に入ってます!🥰ありがとうございました😊

今回もとても可愛かったです。大切に使わせて戴きます。

yuki-chouchoさんの作品が大好きで、Instagramでずっと拝見させていただいておりました。そして、本日お迎えすることができました! 可愛すぎてときめきが止まりません💕 ずっと眺めていられます😌 お気に入りのワンピースに付けたいと思います! 作りも本当に細かく丁寧で、でもしっかりと作られています。 素敵な作品を本当にありがとうございました✨

イヤリングは何度か購入させてもらっていたのですが、今回はじめてバングルを購入することができました!とても繊細な作品で、部屋に飾っておくだけでも可愛くて大満足です。たくさん可愛がってあげたいと思います。 ありがとうございました!

私にとって とても最強アイテム♡の作品を迎えさせて戴きました♡こちらの作品はお色違いで迎えさせて戴いておりますがサイズ感はもちろん!付け心地や軽さも最高です!シンプルな服装が多い私にはアクセントにもなり 手離せない作品です❤️

作品はもちろん、作家さんも素敵です! 刺繍が素敵で、手元で見ると幸せです。
【ジャック・オー・ランタン!】ハロウィン刺繍耳飾り
本日無事に届きました😊 ハロウィン🎃のイヤリング探してたので、ご縁を頂けて本当に嬉しいです💖 お写真拝見して可愛すぎると思いました💕 実物も本当に可愛くて、刺繍でお顔つきとっても素敵です🤗 イヤリングに加工してくださり、迅速なご対応、本当にありがとうございました🙇✨ これから沢山つけさせて頂きます☺️ また素敵なお品を楽しみにしております✨