とても可愛くて、見ているだけでホッコリです。小さなスペースに置くのに丁度良かったです。下は、少し両面テープで止めさせていただきました!コロコロ感がほんと可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました✨ コロコロしていて、設置のバランスが少しむずかしいと思います。 両面テープで止めて頂けて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです♪ ご購入頂きありがとうございました(^_^)🌠
今回もプレゼントでお願いしたのですが、商品も丁寧で気遣い溢れる素敵なラッピングに大満足でした! とっても喜んで貰えて私も嬉しかったです。 本当にありがとうございます! 感謝でいっぱいです。
レビューありがとうございます✨ 無事プレゼントをお届けする事ができて良かったです 喜んで頂けて私もとっても嬉しいです ご購入ありがとうございました(^_^)🌠
遅くなりましたが、本日受け取りました。 全体的にアンティークな雰囲気でとても素敵です :にこ: リビングに飾らせていただきます。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます✨ 無事届いて安心しました 気に入って頂けてとっても嬉しいです ご購入ありがとうございました(^_^)🌠
こちらもありがとうございました!部屋に飾るのが楽しみです。
こちらもレビュー頂いてありがとうございます✨ お部屋に飾るの楽しんで下さいね(^_^) ご購入ありがとうございました♪
只今受け取りさせて頂きました。素敵過ぎます。リアリティあるし、センスもとても良く大感激です。プランターのも楽しみにしてますね
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできて安心しました 気に入って頂けて本当に嬉しいです プランターも楽しみにしていて下さいね ご購入ありがとうございました(^_^)🌠
本日、商品無事届きました(*^_^*) 写真でみるよりもさらに可愛くて素敵です!早速飾らせていただいてます(〃ω〃) 迅速な対応にも感謝しております!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 無事届いて良かったです 早速飾って頂いて、気に入って頂けて嬉しいです。 この度は、ご購入ありがとうございました(^_^)✨
先程、届きました! 写真で見たよりも実物はもっともっと可愛くてとっても気に入りました(*´-`) 早速お部屋に飾ってます(*^^*) この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨ 無事届いて安心しました、 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました(^_^)🌠
レビューありがとうございます✨ 無事お届けできて安心しました 気に入って頂けて良かったです ご購入ありがとうございました(^_^)
今日届きました! お忙しい中、こちらの要望に応えて下さりありがとうございました‼コロンとした形とカラフルな色合いがとてもかわいいです♪早速リビングに飾らせて頂きました♪大切にしますね! 素敵な作品と丁寧な対応ありがとうございました‼また覗かせて頂きます!また機会がありましたらよろしくお願い致します‼
こんにちは レビューありがとうございます✨ 早速飾って頂き、喜んで頂けて嬉しいです🎵 また機会がありましたら、ギャラリー覗いて下さいね。 ご購入ありがとうございました(^_^)✨
☆77様お取り置き商品☆ファブリックボードのアートとフェイク多肉セット
遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました!! お部屋にぴったりです☆ また自分で購入したシールと組み合わせて少し華やかにしてみました。 また購入させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m