
いつもレビューも頂いてありがとうございます😆💕✨ 実物を手にして頂いて、喜んで頂けるのが、 1番嬉しいです。 ウサギサボテン作らせて頂けて良かったです。オーダーして頂いて、ありがとうございました✨🎵
作品を受け取りました! とても丁寧に梱包されていて、作品もすごく素敵で部屋が華やかになりました。 大切に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます😆💕✨ 返信が遅くなってすみませんm(__)m 作品気に入っていただきます嬉しいです ご購入ありがとうございました! 毎日がhappyでありますように✨🎵
届きました!迅速なご対応ありがとうございました(´ω`) 玄関のインテリアにぴったりで嬉しいです!
レビューありがとうございます😆💕✨ 返信遅くなっすみません 玄関にピッタリだったようで 作品気に入って頂けて嬉しいです ご購入頂きありがとうございました。 毎日happyでありますように✨🎵
レビューお待たせして申し訳ございませんでした(。•́ωก̀。) 今回も可愛い作品ありがとうございました♥️ またよろしくお願い致します´ω`*♥️♥️
レビューありがとうございます😆💕✨ いつもお世話になってます 返信遅くなってすみません 気に入って頂けてとっても嬉しいです また良かったら見て下さいね 毎日happyでありますように✨🎵

レビューお待たせして申し訳ございませんでした(。•́ωก̀。) 今回も可愛い作品ありがとうございました♥️ またよろしくお願い致します´ω`*♥️♥️
すみません こちらにもレビュー頂いてたのに 返信大変遅くなってしまいました いつも気に入って頂けて本当にありがとうございます(^_^)✨ また良かったらこちらこそ宜しくお願いします。 沢山ご購入頂いてありがとうございました😆💕✨
素敵な商品をありがとうございます♡ 部屋に早速飾りました♡ またお願いします♡♡♡ サボテンのウサギバージョン急いでないので検討お願いします♡
こんばんは🌙😃 レビューありがとうございます 気づくのが遅くて、返信するの遅れてしまいました、すみません✨ いつも作品気に入って頂いてありがとうございます😆💕✨ 早速飾って頂い嬉しいです ウサギバージョンのサボテンも1度作成しますので、完成するまで今暫くお待ち下さいm(__)m ご購入いつもありがとうございます(^_^)✨
めっちゃ可愛いです💖テンション上がりまくりです💖これからもよろしくお願いします💖 またお願いします💖
レビューありがとうございます😆💕 レビューの返信大変遅くなってすみません 作品喜んで頂けて本当に良かったです また良かったらギャラリー見に来て下さいね これからも宜しくお願いします✨🎵
本日届きました(≧∀≦)想像以上に可愛くてすごく嬉しいです♪早速飾らせていただきますね♡丁寧な作りに作者様の性格が表れていてとても素敵です(//∇//) また是非リピートさせてください☆
レビューありがとうございます😆💕✨ 無事届いて安心しました🎵 作品気に入って頂けて嬉しいです また良かったらギャラリー見てくださいね これからも宜しくお願いします(^_^)✨
レビューありがとうございます😆💕✨ 無事届いて安心しました、ご連絡ありがとうございます🎵 気に入って頂いて嬉しいです ご購入ありがとうございました(^_^)✨

本日届きました。とても可愛くて気に入っています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😆💕✨ 無事届いて安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです。 ご購入して頂きありがとうございました(^_^)✨
「mi様お取り置き作品」ウサギサボテンのブリキ缶寄せ植え
めっちゃ可愛い😆💖息子抱きしめて喜んでます😂😂😂shabbyannyは期待を裏切らないのでこれからもよろしくお願いします💖 ありがとうございます💖 いい出逢いに感謝です💖💖💖