最悪でした。製作期間20日間過ぎても連絡なくこちらから連絡すると製作中壊れたのでもう一度一から作り直しているとのこと。だったらその時点で連絡するべき。多目に見て年末になり届いた商品確認したらペンキが大きく剥がれていました。こちらがそのことを伝えると謝罪なくペンキのことをだらだら説明する始末…まず、『申し訳ございませんでした』と謝るべき。たとえペンキが理由だったとしても。その態度に心底腹が立ちもう一度作り直してもらいましたが再度送られてきたものはムラだらけ。中のコインケースは100均のものだしもう絶対利用しません!
とても丁寧な対応でした^^ 素敵な作品に出逢えてよかったです! またぜひお願いしたいです ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましてすみません! 無事に届きました! 上が白のものをお願いしたのですが、想像以上に可愛らしくて顔がほころびます。 お金を出し入れするたびに幸せになれそうです! 大切に使います。 ありがとうございました…!
思っていたとおりの製品でとても満足です。 大切に使っていきます。今後も注目していきます。 ありがとうございました。
無事に届きました。 素敵な作品をありがとうございます♡ 残念ながらマルシェは無くなったのですが、次の機会に使わせてもらいますね◡̈* インテリアとして飾っても可愛いので、しばらく見て楽しみたいと思います。 この度は、お心遣いをしてくださりありがとうございました。
大変素敵で可愛いお品ものでした! サロン用に購入したのですが、サロンの雰囲気にぴったりで、来店されたお客様からも、とても可愛いと褒めて下さいます。 製作者様もご丁寧な対応をしていただきとても感謝しております✨ ありがとうございましたー!
この度はありがとうございました😊 本日届きました! 木製の雰囲気も好きだし、とても使いやすそうです✨ インスタにupしたらお友達の作家さんも同じものを偶然使っていました😂 とてもいいお品をGet出来て嬉しいです。 本当にありがとうございました。
木製金庫+【受注生産】領収書入れ付き イベントやフリマ用レジや自宅用金庫で小銭管理を♪
思っていた通りの色合いと質感の、素敵な金庫が届きました。梱包も丁寧でおしゃれでした。イベントで使うのが楽しみです。ありがとうございます。