商品届きました♡ ちょうど良いサイズで持ち運びも楽々そうです。そしてとても可愛いです♡ ご無理を言って早々に作って頂いたにもかかわらず、とてもご親切な対応にも応じて頂き、とても感謝しております^_^ ホントにありがとうございました🙇♀️♡
本日お品物を無事に受け取りました☺️ ご丁寧に対応してくださりありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*^^*)💗
素敵な作品が手元に届きました! 手に取って丁寧なお仕事をされてると感じました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
木製金庫+【受注生産】領収書入れ付き イベントやフリマ用レジや自宅用金庫で小銭管理を♪
本日受け取りました。 何とか週末のフリマに間に合いました。 とても素敵なのですが、上蓋のベニヤが少し剥げていました。 例えば、木目の節の部分が目立って…みたいなのであれば、自然の物なのでむしろそれが「味」となって素敵だなと思うのですが、板の目に沿って剥げていて、ベニヤをカットしてささくれてたところから引っ張ったような感じで、残念でした。 使っていて自分で誤って剥いでしまったら諦めつきますが、楽しみにしていて届いた物がこれじゃちょっと切ないですね…