こんにちは😊 無事にお届け出来、安心しました。 有難いレビューも書いて頂き、大変励みになります。 また、機会があれば宜しくお願い致します。 本当に有り難うございました。
すごく素敵で大人可愛いネイルチップありがとうございます😊お取引も迅速です!週末のライブでつけるのが楽しみです!!!
無事にお届け出来き、気に入って頂けたみたいで安心しました。😊 また、素敵なレビューも書いて頂き、本当に有難うございました。 いっぱい、ネイルチップ使って頂けると幸いです。 また、機会があれば宜しくお願い致します。
すごく可愛くて友達の分なのですがとても喜んでました\(◡̈)/ 夏休み早速付けると言ってました!!!! 私もライブ等あるので付けて行きたいです❤︎
無事にお届け出来き、気に入って頂けて安心致しました。 このネイルチップは、今夏yukaridouで大ヒット商品でした。 実は、私も自分用に作りました。😄 いっぱい使って頂けると幸いです。 また機会があれば宜しくお願い致します。
とても素敵なネイルチップありがとうございました😊
こんばんは😃🌃 無事に、お品が届いて安心しました。 レビューも書いて頂き、ありがとうご ざいました。 また、いいご縁がありますように頑張って制作していきます。 本当にありがとうございました。
今朝届きました^ ^素敵なネイルチップありがとうございます♪また機会がありましたらよろしくお願い致します!
こんにちは👋😃 レビュー有難うございました。 また、再びみいあさんといいご縁がある事をことを楽しみにしております。 有難うございました。
メッセージまで入っていてすごく嬉しかったです!デザインもすごい可愛くて、これから大切に使います💓ありがとうございましたっ!
こんばんは😃🌃 レビュー、有難うございました。 こちらこそ、喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。😊
先程 ポストにネイルチップが届きました とっっても可愛いお花のデザインで嬉しいです 迅速に対応してくださりありがとうございます 大切に使わせていただきます
こんばんは😃🌃 嬉しいレビューをありがとうございます。😆💕 今後の励みになります。 このネイルチップは、お洋服にも浴衣にも似合うようにデザインして制作しました。 いっぱい、ネイルチップでおしゃれを✨💄👠楽しんで下さいね。😌 ありがとうございました。
無事にお届け出来て、良かったです。😊 ご連絡、ありがとうございました。
無事商品が届きました! ありがとうございました!大切に使わせていただきます♡
こんばんは😃 無事に届いて、安心しました。 レビューありがとうございました。 寒暖差が激しい日が続いておりますので、風邪など引かないよう気を付けて下さいね。😊
写真どうりのクオリティで大変満足です。 ありがとうございました。
おはようございます。😊 無事に届いて安心しました。 嬉しい、レビューまで書いて頂いて大変励みになります。 こちらこそ、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
夏祭りネイル/花火/夏/夏祭り/金魚/花火大会
連休中にも 関わらず 迅速な対応をして下さいました。 心温まるお手紙も添えてくださり、作家さんの 人柄が感じとれました。 プレゼント用に🎁購入いたしましたが わたしが プレゼントを頂いた気持ちになりました。 ありがとうございました😊 感謝