

生地の柄や色合いが気に入っています。 迅速な対応をありがとうございました。

可愛い柄の色違い、素敵な生地をありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇

届きました。 可愛いはぎれがたくさん入っていて良かったです。 何を作るか楽しみです。 ありがとうございました。

無事に届きました 発送連絡から到着まで早かったし、梱包も丁寧でした 生地も思った通りのものでした (画像とほぼ変わらず) また、ショップに伺いますね ありがとうございました

無事届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
小さな端切れ 50枚
レビュー遅くなりました。 どの布も可愛いです。ハギレを活用したいと思います。有難うございました。