
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます! 是非、気に入っていただけると嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます! 是非、気に入っていただけると嬉しいです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
無事到着しました(*^_^*)いつもかわいい生地をありがとうございます♡またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度もリピ誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

思ってた通りの素敵な柄で、 何を作ろうかわくわくします! また気に入ったものがあったら お世話になります。 ありがとうございました❗️
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m

遅くなりましたが、無事に届きました! また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
無事に届きました(*^^*)こちらと同じ柄のモノトーンはよく使っていたのですが、こちらの生地はホワイトというよりアイボリーなのですね!またこちらも落ち着いた感じで良かったです☆ありがとうございました(*^^*)
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。 ご希望のお色と少し違っていたようですが大丈夫でしょうか?(>_<) また何かありましたらいつでもごご連絡下さいm(__)m
この度はご注文いただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また、機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(__)m
miyutaさま専用
商品届きました(*^^*) 想像通りの可愛さでした♪ ありがとうございました❤️