
Fashion designer & creator
無事に受け取りました! 開けた瞬間感動しました…デザイン色味手触り着心地全部が素晴らしかったです💐 なんだか優しい気持ちになれた気がします☺️ パンツスタイルが多いので羽織るようにして今回着させていただきました…!色んな合わせ方ができるお洋服で本当に可愛いです!お出かけする楽しみが増えました、大切に着ます。ありがとうございました!
夢のようにかわいらしいお洋服、受け取りました! あまりにかわいくて感激してしまい、涙がでてきました…素材からデザインから何もかもパーフェクトに気に入りました!ありがとうございました(^○^) 大切に大切に着させていただきますね。またぜひyukaさまのコレクション、購入させていただきたいです!! とてもご丁寧、誠実なご対応をしていただき、感謝です。本当に大好きな作家さまです!
商品無事に受け取りました。 とっても素敵なお洋服でした(*^^*)フワフワでボリュームがあり、着ているだけで癒されそうです! 他にもたくさん素敵なお洋服を作られているので是非またお願いしたいと思いました。 この度はご丁寧なご連絡と素敵なお洋服をありがとうございました(^^)
レビューが遅くなり申し訳ありません 今回自身の結婚式で着用するためにこちらのお洋服を購入いたしました カフェでのウェディングでしたのでこちらのナチュラルなワンピースがお店との雰囲気にもばっちりあいました ゲストからも可愛いと評判でどこで購入したのかたずねられるほとでした また納期に関しましても結婚式ということで配慮していただき予定よりもさらに早く送っていただいて とても安心しました 一生に一度の思い出にこちらのお洋服をきられたことを嬉しく思います 本当にありがとうございました
初めてのミンネのお買い物。 すごく迷いながらも購入。 2ヶ月程待ち...昨日無事届きました。 開けてみて、ほぼ写真通りのお洋服。 早速着てみて...肩幅の広い私には思ってたよりボリューミーな着こなしになりそうです。 柔らかい生地、ほのかに香るいいにおい、かわいい襟や袖。ボタンもうっすらパールがかっているように見える気がして本当に素敵なお洋服です。 まだ外では着てませんが、家の中で羽織って、着てない時はハンガーにかけて飾って癒されています。 こんなに癒される服に出会えてよかったです。 この度はありがとうございました。
無事に届きました☆ とっても可愛くて 生地も柔らかく着心地も良かったです⑅◡̈* ずっと買うか迷っていましたが 買って良かったです゚*✩‧₊˚
お洋服、届きました!思いきって購入して良かったです(^-^)とても大切に着ようと思います。有難う御座いましたo(^-^o)(o^-^)o
◯フリルのつけ衿◯yuka haseyama
とても素敵な作品ばかりで、見ていて癒されました。 購入した商品もとっても素敵で可愛いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。