
この度はすてきなスタンプを作っていただきありがとうございました。 購入から作成、申請の流れが迅速でとても良かったです。 家族みんなで使いたいと思います⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ また機会がありましたら、よろしくお願いします(՞ . .՞)"
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♡
父の日に主人へのプレゼントとしてお願いしました。おまかせでオーダーしたのでたくさん写真を送ったのにも関わらず、すぐにデザインしたものを送っていただきびっくりしました!どれもとても可愛くて、こちらでお願いして本当によかったです。主人も大感激しており、2人でスタンプのみで会話するようになりました 笑 娘が少し大きくなったらまた別バージョンをお願いしたいなーと今から考えています。 この度はステキな作品をありがとうございました♡♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡素敵なお言葉をいただきとっても嬉しいです! ぜひ沢山使ってください☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 皆様で沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎
注文後すぐに作って頂き、私のわがままでスタンプの修正をお願いしたのにすぐに何パターンか修正案を出してくださりとても丁寧に対応していただきました☺︎ 完成したスタンプもかわいくて大満足です😚また絶対注文したいです✨
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします❁
お渡しまで早く、とても可愛くてぜひまたお願いしたいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)たくさん使わせていただきます!素敵なスタンプを作っていただきありがとうございました♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♪
おまかせ♡LINEスタンプオーダー
とても可愛く素敵に仕上げて頂き、大満足です💓💓💓 注文から仕上がりまでが早く驚きました(つд⊂)✨ 丁寧なメッセージも頂き、安心して仕上がりを待つことが出来ました! 本当にありがとうございました( ˶'꒳'˵ )🎵 また1年写真を撮り溜め、お願いしたいと思ってます!