

この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡沢山使って頂けますと嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)♪

とても丁寧で、かつ対応も早く、また機会があれば是非お願いしたいです!親バカになってしまいますが、可愛すぎるスタンプなので家族にもプレゼントしてみんなでたくさん使わせて頂きたいと思います!ありがとうございました!!
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました(^^)皆様で沢山使って頂けますと嬉しいです♪また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いいたします♡

とても可愛いスタンプをありがとうございました♥ˎˊ˗
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡沢山使って頂けると嬉しいです(^^)♪

とてもスピーディに、かわいいスタンプを仕上げてくださいました :にこ: 家族も早速ダウンロードして使っています。ありがとうございました :ういんく:またよろしくお願いいたします :にこ:
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡是非皆さまで沢山使っていただけますと嬉しいです(^^)♪また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡

ほんまにほんまに最高です!対応もすごく早くて、可愛く作ってくださって!ありがとうございます💓
いつもありがとうございます♡ 是非沢山使って頂けますと嬉しいです(^^)♪ こちらこそありがとうございました!!

いつも可愛いデザインのスタンプで 何回かオーダーさせて貰ってます! ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡
いつもありがとうございます♡ 是非沢山使って下さいね(^^)♪

今回も素敵なスタンプありがとうございました。 何度か注文させていただいてるので、子供達の成長の記念になります。 また是非よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます♡ 今回もお写真付きで素敵なレビューをありがとうございます(^^)♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

念願のお正月スタンプを作っていただきました :笑顔: 仕上がりも素敵で嬉しかったです。 家族にもプレゼントしてお正月に使いたいと思います :にこ:
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡是非皆様で沢山使って頂けますと嬉しいです(^^)♪

購入した次の日に完成したスタンプを送ってくださりお忙しいはずなのに早すぎるご対応に本当にびっくりしました☺️💕仕上がりも大満足で早速家族に送ったところ大好評でした👏🏻✨なんと家族みんな購入してくれました✨✨この度は本当にありがとうございました😊
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました(^^)♡気に入って頂けて嬉しいです!!是非ご家族皆様で沢山使ってください♪
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡気に入って頂けて私も嬉しいです(^^)また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
お正月LINEスタンプ♡お好きな背景と【文字】を選べる♪
素敵なスタンプありがとうございました💖大満足です💖 いろんなバージョンも欲しくなりました😭💖