

この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡

最高にかわいいです♡さっそくつかっています。この度はありがとうございます!
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡沢山使って頂けますと嬉しいです(^^)

とっても可愛く作っていただき、大満足です♡また作ってもらいたいです!!
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使って頂けますと嬉しいです♡また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします(^^)♪
こちらこそいつもありがとうございます(^^)♡
ありがとうございます♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)♪
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡

変更も心良く受け入れてくれてご丁寧でした!ありがとうございました🥺🥺😢
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使って頂けますと嬉しいです♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡

早く丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。スタンプはとっても可愛くて、家族みんなで喜んでおります!たくさん使わせていただきます。またお願いしたいです!
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡是非皆様で沢山使って頂けますと嬉しいです(^^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♡
パパに送るLINEスタンプオーダー♡お子様のお写真でラインスタンプをお作りします♡
とても可愛いスタンプをすぐ作ってくれたので毎日使おうと思います(^^)ありがとうございました。