

とっても可愛いスタンプありがとうございました💓
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎

なんとなく、父の日に間に合えばいいなーぐらいの気持ちでお願いしましたが、超速で仕上げて下さり感動しました✨せっかくなので、父の日を待たず早速プレゼントしてしまいました🧡 自作したりもしましたが、素人にはないトリミングの綺麗さで、とても可愛く仕上げていただきました😊💕 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします!!
時間がかかると思っていましたが、早く完成して驚きました!写真もお任せでお願いしましたが、コメントに合ってる写真を選んでもらって素敵なスタンプに仕上がっていました。父の日のプレゼントでしたが、じーじやばーばにもあげたいと思います。また利用したいです!
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡皆様で是非沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします!

迅速なご対応ありがとうございました!! 写真を送らせていただいてから作成・完成・申請とすごく早くて驚きました! とても可愛い仕上がりに大満足です! またの機会にお願いしたいです!ありがとうございました(^ ^)
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♪

とてもセンス良く作って頂けました♡ またお願いいたします(^^)
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎
父の日に…と思って探していましたが、かわいすぎて1番にわたしが使ってしまいました🤣💓 親戚もみんな気に入ってくれて使ってます💖 注文してすぐに作成していただき、とてもかわいく大満足です💕 本当にありがとうございました!!
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^) 是非皆様で沢山使って下さい♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします(^^)♪
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎
この度はオーダーを頂きましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎
おまかせ♡LINEスタンプオーダー
素敵なスタンプをありがとうございました💖 周りからの反応もとても良く、お願いして よかったです✨✨ また別の機会にもぜひお願いしたいです🎀