
最初から最後までご丁寧な対応と可愛すぎるスタンプをありがとうございました🥹💞 要望も聞いてくださり感謝です🍦 また写真が増えたらリピートさせて頂きたいと思います! この度は本当にありがとうございました🍦
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡ 沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします𖤐
敬老の日のプレゼントでおじいちゃんおばあちゃんに渡そうとお願いしましたが、完成品がかわいすぎて、親がたくさん使ってしまってます💕 素早い対応でとてもありがたかったです☺️ また利用したいと思います!!
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡是非皆様で沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします𖤐

こちらの都合で時間がかかってしまったにも関わらず、迅速かつとてもご丁寧なご対応をいただき、優しいお言葉をかけてくださいました。 さらに、お願いしてからはすぐに完成品を納品してくださいました。 スタンプはデザインがおしゃれでタイプだったので選ばせて頂いたのですが、想像以上に可愛くて可愛くてしかたないです。 とっても感謝しています。 ぜひまたお願いしたいです。 本当にありがとうございました✨
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡こちらこそ、お忙しい所ご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけてとても嬉しいです♡是非沢山使ってください♪ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします☺︎♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♡
今回もオーダーをいただきましてありがとうございました♡皆様で沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします☺︎
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♪
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです!! またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします(^^)♪

今回もとても可愛いスタンプをありがとうございました😊💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
今回もオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎ またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♪
パパに送るLINEスタンプセレクト♡
前回とっても可愛く仕上げていただき リピートさせてもらいました! 今回も迅速、丁寧にご対応いただき 大満足の仕上がりです🤭 ありがとうございました♡