
この度はご購入いただきましてありがとうございました♡ お写真付きのレビュー、とっても嬉しいです! 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☺︎

対応が丁寧でスムーズでした! 何よりLINEスタンプが可愛すぎます! 毎年作成をお願いしたいな〜と思いました♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡嬉しいお言葉ありがとうございます!! またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします☺︎

とても早く可愛いスタンプをつくってくれました! お任せで良かったです! また子どもが成長したらお願いしたいです!
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♡
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎

リピートです!とっても可愛く作っていただきました♡写真の送付が遅くなってしまったのですが、すぐに対応いただきありがたかったです!!また子どもが成長したら作ってもらいたいです♪
今回もオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♪

今回も文句なしの可愛さと丁寧な対応に感謝です❤ また宜しくお願い致します(〃▽〃)
今回もオーダーをいただきましてありがとうございました♡またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします(^^)

いつも可愛い作品をありがとうございます❤️🥺パパも大喜びでした!!ぜひまたよろしくお願いします。
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎またご縁がございましたらこちらこそよろしくお願いいたします♡

めちゃくちゃ可愛いスタンプを作っていただけて本当に嬉しいです❤️ 使うのが楽しみすぎて、旦那さんに全部送りました☺️
この度はオーダーをいただきましてありがとうございました♡沢山使っていただけますと嬉しいです☺︎

いつも可愛いスタンプ作っていただき感謝です♡
こちらこそいつもありがとうございます(^^)♡沢山使ってください♡
クリスマスカード♡【1点もの】ハンドメイド
とても素敵で家に飾ろうか友だちに送ろうかか迷ってしまいます!ありがとうございました