レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁があればまたよろしくお願いいたします。

成人式に振袖を着る予定の娘用に、購入させていただきました。 丁寧にしっかりと作られていて、当日使用するのがとても楽しみです☺️ minneで初めての買い物でしたが、作家さまにメッセージも都度いただき、安心して注文することができました。 この度は丁寧なご対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧なメッセージなどありがとうございました。 ハレの日のお役にたてれば幸いです。 この度は本当にありがとうございました。

娘の七五三の髪飾りと、こっそり私自身の髪飾りもオーダーさせていただきました(おまけもつけていただきました)。 色や大きさなどといった要望をお伝えして、擦り合わせながら作っていただきとても素敵な髪飾りが届きました。娘もとても喜んでいます。 大満足なお取引きができました。本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます。 この度はオーダーしていただきありがとうございました。 オーダー品はお手に取っていただくまでいつも不安なのですが、気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
とても可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。

とても作りも綺麗で可愛かったです! 娘の七五三で使うのがとても楽しみです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
とても丁寧に作られていて感動しました すぐにメッセージをくださり、発送も知ってるから即日してくださって安心して購入出来ました。また機会があればお願いしたいと思います☺️
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
丁寧な対応で取り引きがとてもしやすかったです。 包装も綺麗で良かったです。
レビューありがとうございます。 お役にたてれば嬉しいです。 こちらこそ丁寧なご対応、ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
本日届きました。商品すごく可愛いです。発送も早く、とても丁寧な梱包でした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
丁寧なお仕事されてます。今の時期にぴったりな紫陽花のブローチ、綺麗です。
レビューありがとうございます。 気に入っていただようで とても嬉しいです。 是非お出かけ等のお供にしていただけたら光栄です。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました、無事に受け取りました、大切に使います、この度も、素敵な作品をありがとうございました、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
≪つまみ細工≫赤 2wayクリップ髪飾り*結婚式・成人式・七五三
迅速な対応していただき、作品も可愛くて気にいりました‼️また機会があればよろしくお願いします♪