

kaho3ma-ma様 高評価を頂き誠に有難うございます! お気に召して頂けたようで安堵しております。 大切なお嬢様の節目のお手伝いができ幸せに思います。 この度はご利用頂き誠にありがとうございました😊 otowa

本日やっとお品を受け取りました!繊細なつくりで画像で見るよりも美しく大満足です。 この度はオーダーを受けて下さってありがとうございました✧*。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します( ˆ ˆ )

無事に手元に届きました!とても可愛いいです。大切にします

本日届きました。 実物もとても素敵で使うのが楽しみです。 この度はありがとうございました。
tomorosa様 レビューを頂きありがとうございます。また高評価を頂戴し誠に恐縮です。 無事にお届けできたようで安堵しております。お気に召して頂けたようで本当に嬉しいです✨ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 otowa
今、無事に受け取りました☆イメージ通りの、涼しげな色合いとお花のデザインがとても夏らしく、使うのが楽しみです。作りも大変丁寧で、上質な感じがとても素敵です。ブルー系が好きな娘の浴衣のコーディネートに永く大切に使わせていただきます(今年は群青色に白の花火の絵柄の浴衣に合わせる予定です^^)。とても素敵な作品をどうもありがとうございました☆☆また他の機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^
labra2512様 レビューを頂き誠に有難うございます✨また高評価を頂戴し大変恐縮です。 身に余るお褒めのお言葉もありがとうございます😊 お嬢様の浴衣に合わせられるのですね、涼しげな雰囲気がピッタリだと思います✨ お嬢様にもお気に召して頂けたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 otowa
職場の外国人の同僚へ贈るために購入させていただきました。母国では髪に生花を飾る習慣があると聞きました。大変素敵なお品で、渡す時の喜ぶ顔が目に浮かびました。帰国しても日本の花飾りを身につけてくれたらいいなと思います。
hoyahoya様 この度は高評価を頂戴し誠に有難うございます! ご同僚様への贈り物にお選び頂き大変恐縮です✨ そのような習慣があるのはとっても素敵ですね!きっと美しいお花に溢れた国だからこその習慣なのでしょうね🌸 この度は誠に有難うございました! otowa

とても可愛いピアスで テンション上がっています!! 大切に使用させて頂きます!! これからも、よろしくお願いします🤲また注文させてください!!
runrun-19様 お返事が遅くなってしまい申し訳ございません! この度は高評価を頂き誠にありがとうございます! 今回のピアスもお気に召していただけて本当に嬉しいです✨今後もまたピアスのお品物を増やしていく予定ですので、もし機会がございましたらまたのぞいてみてください♪ この度は誠にありがとうございました。 otowa
オーダー通りの素敵な作品をありがとうございました!

色やフォルムがとても良かった(^^)
po123様 レビューを頂き誠に有難うございます!また高評価を頂き恐縮です✨ お気に召して頂けたようでとても嬉しいです!また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 otowa
412YUKI210様 高評価を頂き誠にありがとうございます。 またお気に召して頂けたようでとても嬉しいです! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 otowa
Y・Y様専用ページです
この度も繊細で華やかな作品をありがとうございました(o^^o) 大変親切にオーダーの相談にも乗っていただき、大満足です!! 楽しみだった娘の七五三がより楽しみになりました♪ これからも素敵な作品を楽しみにしております(o^^o)