

とても迅速に対応していただき、また丁寧に送っていただきました。作品も可愛いく、綺麗な色です。
jasmin7411様 高評価のレビューを頂き誠にありがとうございます! お気に召して頂けたようで安堵しております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 otowa
h0210y様 レビューを頂戴に誠にありがとうございます! お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♪お嬢様の七五三のお手伝いができ大変幸せに思います^^ この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 otowa
yuchanhaha様 この度は高評価のレビューを頂戴し誠にありがとうございました! お気に召して頂けたようで安堵しております。たくさんのお品物をお選び頂き大変嬉しく思います。 今後も選んでいただけるような品物を作れるよう勤めて参りますのでまた機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。 otowa
成人式の前撮り、当日用として購入しました! とても発送が早く、作りもとても綺麗で色々な方にピアスいいねと褒められました。 とても可愛いピアスをありがとうございました☺️🌸
shir0811様 高評価のレビューをありがとうございます😊 この度はご成人おめでとうございます!節目のお祝いのお手伝いができ大変光栄です✨ 周りの方からのお褒めのお言葉もとても嬉しいです♪ 成人式当日も素敵な時間を過ごされますように、お祈り申し上げております🌸 この度はご利用頂き誠にありがとうございました😊 otowa
こんばんは!とっても可愛く耳元が華やかになります。そして、とても軽くて着けているのも忘れてしまうぐらいです。今は家の中で楽しみたいと思います! ありがとうございました。
amika251891様 高評価のレビューをありがとうございます!お気に召して頂けたようでとても嬉しいです✨ そうなんです!とても軽いつけ心地で楽チンなんです♪家で過ごす時の気分をあげる一助になれればと思います! この度はご利用頂き誠にありがとうございました😊 otowa
自身の結婚披露宴で着用致しました。 大きな生花を付ける予定でしたので、それに添えるような繊細で可愛らしいものを探していました。まさにイメージピッタリで、生花も映えて着物の色柄にもよく合い参列者からもとても評判がよかったです☆ 和装が趣味なので、結婚式後も和服を着た時着けたいと思います。一生思い出に残るかんざしとなりました(*^o^*)ありがとうございました!

七五三に使わせていただきました。イメージ通りの色合いでとても満足です。ありがとうございました。
写真で一目惚れして購入しました!実際に手に取るとイメージ通りとても素敵で、作りもしっかりしていました。
niko-nikop0n様 遅くなり申し訳ございません💦 高評価のレビューを頂戴し誠にありがとうございます😊 お嬢様にもお気に召して頂けたら幸いです✨ この度は誠にありがとうございました! otowa
nikuwaretaro様 お返事遅くなってしまい誠に申し訳ございません! 高評価のレビューを頂戴頂きまことにありがとうございます!無事お手元にお届けでき、またお気に召していただけたようでとても嬉しいです♪ またのご利用をお待ち申し上げております。この度はまことにありがとうございました。 otowa
*つまみ細工*梅の花の髪飾り
報告が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。 とても可愛い梅の花のつまみ細工のヘアクリップで、とても嬉しいです!繊細かつ可愛いので、見惚れてしまいます♡︎(°´ ˘ `°)/ また是非利用させて頂きます。 ありがとうございました!