レビュー遅くなり申し訳ございません💦 無事に届きました! 可愛くてサイズも大丈夫そうだったので今から使うのが楽しみです😊 また機会がございましたらよろしくお願いします!
レビューが遅くなって申し訳ございません💦 友人に勧められてy'sALOHI様のマグネットネイルのチップを購入させて頂きました!💅 ぷっくりしていて本当に可愛いです😭 セルフネイルでは私にはマグネットが本当に難しくて諦めて出来なかったので、この素敵なチップで憧れのキラキラのマグネットでお出かけします🥹🌷 素敵なネイルチップをありがとうございました!!
マグネットネイル ネイルチップ
レビューが遅れてしまってすみませんm(_ _)m とっても素敵な作品をお届け頂き、誠に有難うございました! 画像で見ても可愛かったですが、実物もっと可愛くてキレイでした :にこ:♡指に自信がなかったんですけど、可愛くて気分が上がります♪♪購入出来て嬉しいです :にこ:♡早速、他のネイルも購入させて頂きました!!再び、どうぞ宜しくお願い致します :にこ:♡