ネイルチップ
とても可愛く使いやすいのでリピ買いさせていただきました♡また購入させていただきます!
連絡遅くなってしまいすいません。 無事受け取りました! サイズもピッタリで キラキラすごくかわいいです! 年末年始の忙しい時期に ありがとうございました!! またお願いしたいと思います(^ ^)
届きました♪ ほんとにかわいいです ありがとうございます!
綺麗なマグネットネイルチップで嬉しいです🥺どんな洋服にも合いそうでつけるのが楽しみです☺️ 本当にありがとうございました!
可愛かったです サイズミスって子供サイズでした また買いたいです✨
レビューが遅くなり申し訳ございません。マグネットネイルとっても可愛くてお気に入りです🫶他にも購入したいです!
とっても可愛いのでリピ買いさせていただきました♡たくさん使わせていただきます♡♡
写真と同じで、とっても可愛かったです!! 早速デートでつけたいと思います💞
素敵なネイルありがとうございました!つけるのが楽しみです!
とっても可愛いです!🥰 これからたくさん使わせていただきます!
ネイルチップ マグネットネイル
とても可愛く使いやすいのでリピ買いさせていただきました♡また購入させていただきます!