アクセサリー、ネイリスト
とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。
本日届きました!大きめ(私の中でですが)ですが上品なのでとてもかわいいです :にこ:
本日受け取りました。サイズ調整できるため、どの指にもつけられてありがたいです。とても素敵な作品ありがとうございました。
無事届きました! 梱包も丁寧でピアスも画像どおりかわいかったです^ ^ またお願いします。
先ほど商品が無事に到着しました♪ とってもかわいい商品で大満足です♡ また機会があればよろしくお願いします(^-^) ありがとうございました!!
とても可愛いお品でした。ありがとうございました。
本日、届きました!(^^)!夏らしく、軽い着け心地ですね。この夏、活躍させていただきます。 お早い対応、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたしますm(__)m
凄く可愛くて気に入っています❣️
ほぼ一目惚れで購入しました! 思った通りすごくかわいいです💕 少しの動きでも下のリングがゆらゆらと揺れてとてもかわいくて大満足でした💕
本日届きました! 早い発送でした。 リングが大きめで、凄く素敵なお品物でした✨ これから沢山使いたいと思います。 ありがとうございました😊
大人気!!グレーカボション×リングearring
とても可愛いです。 大切に使わせていただきます。