アクセサリー、ネイリスト
シンプルだけどデザイン性もあるようなアクセサリーを探していたので、ものすごく好きなタイプのアクセサリーばかりでした!サイズ感もちょうど良くとっても可愛いです。また利用したいです!あー可愛い!
7月7日七夕の日に届きました 思った通りの作品でとても気に入りましたー また素敵な作品を見つけたら購入したいです ありがとうございました
色味など画像通りで、軽さもあってとても使いやすそうです♡とにかく可愛い! 素敵なイヤリングをありがとうございました!
とても可愛く涼しいようで娘も気に入ったようです。 ありがとうございました。
届きました♥️大きさもいい感じで、洋服にも合わせやすそうです!着けて出掛けるのが楽しみです(^-^)ありがとうございました♪
本日届きました! 思っていた以上に可愛く、これからの季節にピッタリで大活躍しそうです✨つけ心地も軽いのは嬉しいです。 梱包もシンプルながら丁寧で好感が持てました。 私はネジバネ式だと耳が痛くなるので、ノンホール対応していただけるのもありがたいポイントです。 この度は素敵なイヤリングをありがとうございました♡
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。 とても素敵なお品を購入出来て嬉しいです❁❁ 丁寧にお作りいただきありがとうございました!
無事に届きました。とても素敵でイメージ通りのものでした。 ありがとうございました😊
届きました♡ 想像以上にかわいくて、大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵) この夏、大活躍の予感! ありがとうございました。
本日届きました!グレーの色がお洒落でとても素敵です!付けるのが楽しみです!ありがとうございました😊
淡水パールearring
シンプルだけどデザイン性もあるようなアクセサリーを探していたので、ものすごく好きなタイプのアクセサリーばかりでした!サイズ感もちょうど良くとっても可愛いです。また利用したいです!あー可愛い!