
とてもステキな作品が届きました。 保温力も高くて、使いやすいです♪ 可愛いコースターも1つプレゼントに添えて頂いて、心が伝わって嬉しかったです。
ご丁寧にレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 :笑顔: 気に入って頂けて良かったです。寒い日が続きます。ティーコゼーが活躍しますね。 ご購入ありがとうございました。 :笑顔:
早々にレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 気に入って頂けて良かったです。 :にこ: 使うのが楽しみですね。 :笑顔: ランチョンマットのご購入ありがとうございました。
本日、受け取りました。 エレガントな薔薇の柄に合わせた、大人シックな裏地。シャンパンゴールドのタッセルもとても上品です。とても丁寧に作られていて、お茶時間のグレードが上がり、主人もとても喜んでくれています。大切に使わせて戴きますね。 そしてご縁がありましたら、また宜しくお願いいたします。 可愛らしい猫ちゃんコースターもありがとうございました。
早々にレビューありがとうございます。 :笑顔: 励みになります。エレガントな布地で、ずっと見ていたくなりますよね。 :にこ: これからお茶の時間が一層、楽しくなりますね。 また、新しい作品を販売していきますので、宜しければ見に来て下さいね。 この度は、ティーコゼーのご購入ありがとうございました。
手持ちのコゼーが古くなったのでこちらの商品を購入致しました。丁寧な梱包と美しい縫製でとても気に入りました。これからたくさん使わせていただきます。猫ちゃんのコースターまでつけていただきありがとうございました。
早々にレビューありがとうございます。 :にこ: とても嬉しいです。励みになります。 :笑顔: フランスの少女をモチーフにしたアンティークでかわいい布地、お茶の時間が楽しみになりますね。 :にこ: この度は、ティーコゼーのご購入ありがとうございました。
とても素敵なお品をありがとうございました。 柄合わせをしながら丁寧にお作りになっている様子が伝わります。 普段のお茶時間はもちろんのこと、特別なお客さまがいらした時にも素敵に映えるティーコゼー&ポット敷き✨ これから大切に愛用させていただきますね🎶 この度は、本当にありがとうございました♡
早々にレビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 :笑顔: これから一層、お茶の時間が楽しみになりますね。 いつも、お客様が幸せで豊かな時間を過ごせるような思いで、作品創りをしています。 また、新しい作品を販売していきますので、宜しければ見に来て下さいね。 :笑顔: この度は、ティーコゼーのご購入ありがとうございました。
本日、届きました。購入から届くまでがとても早く、一日でも早くお品を見たかったので嬉しかったです。 思った通りのお品でした。丁寧に作られているのが写真でもわかりました。バラの柄模様もホントに好きです。大げさのようですがこのコゼーを見ているとティータイムが一層、上品に楽しくなりそうです。大切に使わせていただきますね。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。猫ちゃんのコースターありがとうございました。
早々にレビューありがとうございます。 私も、エレガントなバラの柄に一目惚れして、布地を購入しました。素敵ですよね。 :笑顔: お褒めのお言葉、励みになります。これからも地道に頑張ります。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 きっとエレガントで楽しいお茶の時間となることでしょうね。素敵です! :笑顔: また、新しい作品を販売していきますので、宜しければ見に来て下さいね。 ご購入ありがとうございました。
早急で丁寧にな対応ありがとうございました。期待通りのとても素敵な作品でした。大切に使わせていただきます。
早々にレビューありがとうございます。 :にこ: 励みになります。 :笑顔: :笑顔: :笑顔: 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 深まる秋の季節、ティーコゼーが活躍しますね。 この度は、ティーコゼーのご購入ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 :笑顔: 気に入って頂けてとても嬉しいです。 :にこ: 深まる秋の季節、ティーコゼーが活躍しますね。 この度は、ティーコゼーのご購入ありがとうございました。
写真通りとても綺麗な縫製と素敵な柄で届きました これから使うのが楽しみです ありがとうございました😊
早々にレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。 :にこ: これからの季節、使うのが楽しみですね。 ご購入ありがとうございました。 :笑顔:
ヴィンテージコラージュ/ティーコゼーとポット敷き
プレゼントで選びました。ありがとうございました。 とても可愛くてポットおきまでついていて、、保温効果がしっかりしていそうです。 また、コースターをありがとうございました。手作りは温かみを感じます。とても喜んでました。。