

リピート購入ありがとうございます😊 お友達ご夫婦に喜んでいただけたとのこと、そして今回もご利用いただけて本当に嬉しいです! 贈り物としても、ご自身でも嬉しい気持ちになれる素敵なアイテムをお届けできることを心から嬉しく思います🌸 またのご利用を楽しみにお待ちしていますね!ありがとうございました✨

作品、受け取りました!商品画像に一目惚れしての購入でしたが、写真通りとても可愛くて素敵です^^* さっそくリビングに飾らせて頂きました。今回は自分用ですが、いつかプレゼントとしてもまたお願いしたいです!
お受け取りいただき、ありがとうございます! 写真通りの素敵な作品と言っていただけて嬉しいです✨ リビングに飾っていただけたとのこと、きっと素敵な空間になったことでしょう😊 プレゼントとしてもご利用いただける日を楽しみにしています! またいつでもお待ちしておりますね。ありがとうございました💐

すごくかわいいフォトフレームリースでした!友人にプレゼントとして渡しましたが、すごくかわいいと喜んでくれました(◍•ᴗ•◍)また納期の相談にも快く応えて頂き、ありがとうございました!またこちらでプレゼント購入したいと思います!
素敵なレビューをありがとうございます! フォトフレームリースが喜んでいただけてとても嬉しいです😊 納期のご相談にもお応えできて良かったです! またプレゼントの際にはぜひお手伝いさせてくださいね✨ ありがとうございました💐

お願いして良かったと心から思いました✨ 友達にも喜んでもらえそうです!! またお願いしたいと思います!!!!💗
母に送りました。 とても素敵で喜んでもらえました…! 発送前に完成写真を送って頂けて、丁寧で安心出来るご対応でした。 ありがとうございます。

昨日作品受け取りました。とってもお花が可愛くて繊細でトュシェールさんにお願いして本当によかったです。お祝い用に買ったので、相手に渡すのが楽しみです。ありがとうございました!

贈り物だったので中身は確認出来ていませんが、ラッピングもとても可愛かったです! おばあちゃんもとても喜んでくれました♡ ありがとうございました!
この度は素敵なベビーシューズケースを購入させていただきまして、本当にどうもありがとうございました(^-^) ずっとずっと大切にさせていただきますね(^-^) またご縁がございましたら、どうかよろしくお願い致します☆

イメージ通りでとても可愛い仕上がりでした♡ 中身が見えるラッピングを別料金で頼みましたが、そのラッピングも可愛いくて最高でした。 相手の方に渡すのがとても楽しみです☺️ ありがとうございました。

:にこ: 母がとても喜んで感動していました 頼んでよかったです♡ありがとうございますm(_ _)m♡
名入れ可◎フォトフレームリース/アンティークピンク/ドライフラワープリザーブドフラワー/結婚祝い引越し祝い誕生日にメッセージ付きお花のインテリア*壁掛けフレームアレンジ*写真立てウェルカムボード
前回購入した際、プレゼントした友達夫婦がとても喜んでくれて今回もリピート購入しました😊 私自身も貰って嬉しいプレゼントだと思うので、また利用させていただきたいと思ってます🌼