保育ママ
こちらこそ 嬉しいレビューありがとうございます♡ 楽しいクリスマスをお迎えください。 いつもありがとうございます♡
喜んでいただき嬉しいです♡ こちらこそまたご縁ありましたときは、宜しくお願いします。
気に入っていたたき良かったです。 2作品とも 私も個人的に好きなので 嬉しいばかりです。 ありがとうございました。
気に入っていたたき とても嬉しいです♡ 少しずつですが、新作も、だしていければと思っています。 また覗きにきていただければと思います。 この度は、ありがとうございました。
こどもたちの空間に飾っていただけるのは、 とても嬉しいです♡ ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。 また覗きにきていただけたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
嬉しいレビュー ありがとうございます♡。 楽しい七夕になりますように♡ こちらこそ 良い取引ができ感謝の思いです。 また機会ありましたら、宜しくお願いします♡

本日受け取りました✨かわいくて、作りもとても丁寧で大満足です😊ありがとうございます💕5月5日に弟達と集まり、毎年子ども達にお祝い会を開いているのですが、このかわいい壁面の前で今年は写真撮影をする予定です☺️今から楽しみで仕方ありません。本当にありがとうございました✨
この度は、ご購入&温かいレビューありがとうございます。 毎年皆さん集まられる会の撮影に 選んでいただき とても嬉しく思います。 また覗きにきていただけたらと思います。 ありがとうございました♡
枝と桜の花やつぼみのパーツの大きさや色合いバランスがとても良く、ランダムにどのように置いても美しく仕上がりました。梱包も丁寧で、残りのパーツの保管にも有り難いです。もう一度注文させていただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡。 作品の一つひとつに心温まる言葉をいただき 嬉しい思いでいっぱいです。 これからも 少しずつですが、リニューアルと新作を提供できればと思っています。 また覗きにきていただければ嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
壁面飾り New 秋 ハロウィン +ガーランド両面タイプ②
素敵な作品をありがとうございました^^