
商品届きました。 意外に大きくて、名前など見やすいので何にでも貼れそうなので これから貼るのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします
レビューいただき、ありがとうございました♡ 大きさについて分かりにくく、申しわけありませんでした( ;∀;) それでも気に入っていただき、ありがとうございます。 また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(*^^)v
レビューいただき、ありがとうございました♡ ラッピングも気に入っていただき、ありがとうございます。 また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(*^^)v
息子の誕生を記念して、注文させてもらいました。とてもかわいいデザインのシールなので、育児日記やおしりふきケースに貼って楽しんでいます(^-^)とても迅速で丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございました♡ 我が家もおしりふきケースに貼って楽しんでいるのでうれしいです! 気に入っていただき、ありがとうございます。 いえいえ、スムーズにご連絡をいただいたお陰でございます。 また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(*^^)v
商品届きました(o^∀^o) お忙しい中年内に発送していただきありがとうございます! 来年1月にお宮参りをして、その後に内祝いで使わさせて頂きます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) おまけで枚数増えててありがたいです! 子供のアルバムにも使います! 旦那に見せたらこれいいね!と喜んでました(o^∀^o)
レビューいただき、ありがとうございました♡ 気に入っていただき、内祝いにも使っていただき、ありがとうございます。 旦那様にも見ていただき、幸せです! また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(*^^)v

商品届きました☺︎︎ お忙しい中、年内の発送ありがとうございました(;_;)♡ いつも素早い対応と商品のクオリティに 感動しております(;_;)♡ 今後ともよろしくお願い致します❁ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レビューいただき、ありがとうございました♡ いつもご依頼、そして気に入っていただき、ありがとうございます。 素敵なご縁をいただき、こちらこそ感動です! また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(*^^)v
こまめに連絡して下さったり、発送も早くて良かったです。 そして何より商品がステキでした! 隣県で、商品がすぐに届いたこともあって、すご~くスムーズなお取り引きをする事が出来ました。 感謝×2です。
レビューいただき、ありがとうございます♪ ご確認をスムーズにしていただき、発送をスピーディーにすることができました! 作品も気に入ってくださり、本当に感謝いたします。 また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(^^)
レビューいただき、ありがとうございます♪ 無事に届き、安心いたしました! また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(^^)
レビューいただき、ありがとうございます♪ ラッピングも気に入ってくださり、ありがとうございました(^^) また機会がありましたら、覗いてみてくださいね!
本日無事に届きました! この度は本当にご多忙な中、ご無理を聞いて下さりありがとうございました。 すごくスピーディーに対応をして頂いたおかげで、確実に受け取る事が出来ました。 ラベルもお写真よりずっとかわいくて使うのがもったいないくらいです(笑) 大切に使わせていただきます☆ BOBOさんの温かいお心遣いに本当に感謝しています。 ありがとうございました(*^o^*) またギャラリー覗かせて頂きますねo(^▽^)o
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした(;_;) レビューいただき、ありがとうございます♪ 無事にお手元に届き、安心いたしました! そして気に入っていただけたこと、とても嬉しいです★また機会がありましたら、覗いてみてくださいね(^^)
お誕生記念♡ナンバープレートのようなベビーラベル
本日、無事商品の方届きました。 迅速にご対応して下さり、安心してお取り引きができました。 ラベルも思ってた以上に素敵で、とてもとても満足しています! そして、BOBOさんのお心遣いにも感謝しています。 Merry Christmas☆