
とってもかわいいです! そして私のミスで間違えたお色までサービス して頂いて申し訳無いです。 お人柄がとても良いのが、伝わって来ました、 本当にありがとうございました。 大事にします!(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 気に入っていただけて感激です! お色をお選びいただくお手間をおかけいたしました(>_<)こちらこそ、申し訳ございませんでした。 またぜひ、よろしくお願いいたします♪
この度は素敵なステッカーをどうもありがとうございました♡♡♡ ストライダーのネームプレートとして使用しています。 ラミネートしてホルダーに入れて…「バイクレースみたい☆」と息子も喜んでおりました(*'▽'*) 特別なステッカーなので、記念になるところへペタッ♬ お手頃の値段なのにたくさん!!3人目が生まれることがあったら、また作って下さい♪
レビューいただき、ありがとうございました(^^) なるほど!ラミネートを施していただいたんですね! とても素敵なご使用方法ですね♪私までワクワクしてしまいます(^^) 息子さんにも気に入っていただけて感激です。 またぜひよろしくお願いいたします。
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 梱包も含めて気に入っていただけて感激です! こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします。

今日無事に届きました‼とっても可愛くて満足です(*^^*) 早く使うのが楽しみです★ありがとうございました。また是非よろしくお願いしますo(^o^)o
レビューいただき、ありがとうございました(^^) たくさんの作品を目に留めていただけて、とても嬉しかったです♪ またぜひよろしくお願いいたします。
本日、届きました‼ お忙しい中、何度もやりとりしていただき本当にありがとうございました! こんなに可愛くて、世界に一つのベビーラベルを作っていただき、本当に感謝感謝です! 娘の育児日記、アルバムに貼って大切にしたいと思います‼ 本当にありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございました(^^) こちらこそ、何度もご確認いただき、お手間をおかけいたしました(>_<)スムーズにご返信いただけたので、素敵な仕上がりになりました★ 本当にありがとうございました(^^)
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 無事に届き、安心いたしました! 簡単な包装で申し訳ありませんでしたが、気に入っていただけたようでありがとうございます(*^^*) 嬉しいです♪ こちらこそ、楽しいお時間をいただき、ありがとうございました!
届きました!ありがとうございます! どこにつけようかな〜ってウキウキしてます! ただ…下絵の柄が全部同じだったのがちょっと残念です…写真で見ると、違った柄だったので、全部違う柄で作られるのかと思っていたので… でも、可愛いので大切に使います!
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 無事に届き、安心いたしました。 また、絵柄につきましてご説明が足りず、大変申し訳ありませんでした。 作品写真は男の子用と女の子用を混ぜてサンプルとしてお作りしたもので、その説明が不足しておりましたことをお詫びいたします(;_;) 1枚の大きな柄ペーパーをカットしてお作りしているため、柄の出方は違ったり、場所によっては同じになる場合がございました。 こちらの不手際でしたが、可愛いと言っていただき、ありがとうございます(^^) 今回のご意見を参考に、作品説明文に追記をさせていただきました!より良い作品作りに大変参考になりました。ありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♪ こちらこそ、丁寧にご対応くださって本当にありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします♪
レビューいただき、ありがとうございました(^^) 無事に届き、安心いたしました! 目につくところに貼っていただけたようで、嬉しい限りです。 電子辞書もカラフルになりそうですね♪ また機会があれば、よろしくお願いいたします♪
LOVE♡を添えるメッセージカード
レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 とてもご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 頂いたお品は、早速、使わせて頂いております。 友人達に「可愛い!」と評判ですよ! どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?