
色んな注文にも丁寧にご対応頂き本当にありがとうございます。思っていた以上に可愛くておしゃれでテンション上がります(≧▽≦) 素敵なステッカーをありがとうございますm(__)m またお願いしたいです!!
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) テンションが上がるとのお言葉、もったいないくらいですがとても嬉しいです♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
発送までとても早かったです。 色の希望にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。 名前ホルダーは、写真通りとても可愛かったです☆ 実際に水筒や鞄に付けてみると、取れにくく丈夫そうだし、サイズも丁度良いです! 息子も気に入って、すごく喜んでいます♪ 素敵な品を(おまけまで)、ありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) 早速お使いいただけたようで、とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
レビューが遅くなりすみません(>_<) 入金してから手にとるまでがとても早かったです✨ とても可愛くてバスルームがちょっとオシャレに見えます😍これからもちょくちょく覗きにくるのでまたよろしくお願いします\(^^)/
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) 早速お使いいただけたようで、とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
先程受け取りました! 写真でみたとおりとっても可愛いお家ステッカー❤️リクエストに答えてくださり本当にありがとうございました! 早速友達の贈り物にも使用させていただきました(*^_^*) お家をつなげてガーラントにでもしようか、 ポスター作ってみてアクセントにしようか考えると楽しいです! また機会がありましたらお願いいたします^o^
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) おうちのガーランド、とても素敵なアイデアですね! きっと可愛いと思います♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) 早速お使いいただけたようで、とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
とてもステキなステッカーが届きました♡ 包装もとてもかわいらしく、そして切手まで可愛らしいものでした( ´ ▽ ` ) ポストを見た時、とても幸せな気持ちになりました♡ 他の色もほしいと思っているので またよろしくお願いします!! 丁寧な対応ありがとうございました♡
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) 喜んでいただけたようで、感激です♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
デザインが完成したらイメージを送っていただけたので安心してお取引できました。 実物はとてもかわいくてテンションがあがります。 そして全色欲しくなります! またよろしくお願いします!
レビューいただき、ありがとうございます! ご返信が遅くなり、申し訳ありませんでした(:_;) テンションが上がるとのお言葉、もったいないですが、とても嬉しいです♡ また機会がございましたら、覗いてみてください(^^)
レビューいただき、ありがとうございました♡ ナンバープレートを携帯の背面に!なるほど♡それはとっても素敵ですね(^^) 耐水バージョンもお作りできるように、今後検討しようと思います♡ ポストカードもご購入くださり、ありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします♡
LOVE♡を添えるメッセージカード
評価が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 この度も迅速・ご丁寧な応対に心から感謝を申し上げます。 お品はお陰様で無事に届いております! 小さくても存在感があって使い勝手が良いお品で嬉しいです! 友人達もとても気に入って使っているようです。 どうぞ また素敵な新作を拝見させて下さいね?