
非常に遅くなり申し訳ありません! 受け取ってすぐに母子手帳に貼って お気に入りになっています!! 親戚に配ったところ喜ばれました♫ ステキな作品をありがとうございました♡
レビューいただき、ありがとうございました♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 母子手帳に貼ると、見るたびにちょっとウキウキしますよね♡ またぜひよろしくお願いいたします♡
本日届きました! イメージ通りとってもかわいいです♡ クルマ好きの義弟夫婦にプレゼントする予定できっと喜んでくれると思います! ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
レビューいただき、ありがとうございました♡ ギフトにお選びくださり、感激です! 耐水バージョンもお作りできるように、今後検討しようと思います♡ またぜひよろしくお願いいたします♡
レビューいただき、ありがとうございました♡ 内祝いにお使いなるラベルとしてお選びくださり、感激です! またぜひよろしくお願いいたします♡
本日届きました! やはりとても可愛くて大満足です!*\(^o^)/* 本当に嬉しいです!! 親切丁寧に応対してくださりありがとうございました( ^ω^ ) 気になる作品をいくつかお気に入りに登録させてもらっているでまた是非お願いいたしますm(._.)m♡ ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございました♡ こちらこそご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました(^^) 他の作品も見ていただき、うれしいです♡ またぜひよろしくお願いいたします♡
こちらの作家さんのシンプルなデザイン、字体が気に入りオーダーさせていただきました。こちらのシールを貼るだけでオシャレ感がすごくupし、お部屋の雰囲気が変わると共に家事をする際は気分がよくなります❤︎ご縁がありとても嬉しく思います。ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございました♡ そこにあるだけでちょっぴり気分が上がる作品をコンセプトにしておりますので そう言っていただけて、とても嬉しいです! また新作などゆっくりですが出してまいりますので、その際はよろしくお願いいたします(^^)

本日、無事に到着しました! 夏から考えていたお祝いなので、私がすっごく嬉しくなっちゃいました! 可愛い&実用的で感激です♡ 名前も決まってないうちから購入しましたが、色々と相談に乗って頂いたり、画像を送って頂いたり、ポスターも追加させて頂いたり、とワガママをたくさん聞いて頂き、本当にありがとうございました!そして、お心遣いまでありがとうございます♡ また今年の夏頃にお世話になると思います。 その時は、また宜しくお願いします!
レビューいただき、ありがとうございました♡ このたびはギフトにお選びくださり、感激です(^^) たくさんの作品を目に留めていただき、本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします♡
本日届きました! 可愛くて大満足です(*^^*) オマケまで入っていてありがとうございます! 息子のアルバムなどに活用したいと思います。 お忙しい中、ありがとうございました。 また利用したいと思います(●´ー`●)
レビューいただき、ありがとうございました♡ アルバムに貼ると、分かりやすいし、とっても可愛いですよね(^^) 耐水バージョンもお作りできるように、今後検討しようと思います♡ またぜひよろしくお願いいたします♡
レビューいただき、ありがとうございました♡ 新作でしたので、目に留めていただきとても嬉しかったです(^^) またぜひよろしくお願いいたします♡
レビューいただき、ありがとうございました♡ 耐水バージョンもお作りできるように、今後検討しようと思います♡ またぜひよろしくお願いいたします♡
お誕生記念♡ナンバープレートのようなベビーラベル
娘の三輪車に貼ったら、いっきにオシャレになりました!とってもかわいいです。ありがとうございました‼