こちらこそありがとうございました♪喜んで頂いてとても嬉しいです^ - ^
喜んで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございました♪

無事にプレゼントが届いたようです♪ 喜んでもらえたようで嬉しいです。ありがとうございました
喜んで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございました♪
喜んで頂いてとても嬉しいです。ありがとうございました♪
嬉しいレビューありがとうございました♪いっぱい使って頂けると嬉しいです^ - ^

お品物受け取りました。 とても素敵なデザインで着せるのが楽しみです♪ お心遣いにも感謝致します🙇♀️ またご縁がありました際には宜しくお願い致します^^
嬉しいメッセージありがとうございました😊喜んで頂いてとても嬉しいです^ - ^
喜んで頂いてとても嬉しいです♪こちらこそ有難うございました😄

2日後くらいに届きました。敏速な対応ありがとうございます。デザインがとても可愛いです。
🍒柄子供フリル付きポシェット
昨日お品ものが届きました。 探していた小さすぎず大きすぎずの丁度良いサイズ…! 5歳になった娘のちょっとしたお出かけに最高です。 フリルもさくらんぼも可愛らしいですし、作りも丁寧でした。 クリスマスプレゼントに今から母の方が楽しみです。 透明フィルムの袋に入っておりました。そのままでも結構ですが、プレゼント用に紐のリボンや飾り紙、シールなどのオプションもあるとより有りがたいです。中身が見えるのは渡し手が開封しなくても確認もできるので良かったです。 素敵なお品ものをありがとうございました。