


幸運なことに初めて御三方、お迎えする事が出来ました! カプセルトイのnekoサン達と、クレーンゲームプライズの睫毛有りなチェリーmemeちゃんとも並べてふにふにしてます。 可愛いが増えていく様子…勢力拡大中で嬉しいです!

お迎えからレビューまで時間が空いてしまいすみません。蜜柑nekoサンも、うすあめチラプーもとても可愛いです!

本日無事受け取りいたしました♪ 思った以上蜜柑色でした笑。 とても可愛くて触り心地が良いです。 ありがとうございました😊

念願のnekoサンとチラプーちゃんをお迎えしました! 写真で見ても可愛いですが実物はもっと可愛いです、大切にします

とても、しっかりした作りで可愛くて、とても気に入っております。ありがとうございました。

何度かお迎えさせていただいてますが、どの子も可愛いです💕

無ます事に今日、お家に迎える事が出来ましたー! ありがとう御座い(≧▽≦) サイズを実際に見たら、大きくてムギュッてしやすく 手触りも最高です!違う子も迎えたいのでリピーターします 丁寧な包装にも心が打たれました(人 •͈ᴗ•͈)

缶バッジもアクキーもどっちの色にするか迷い2色とも購入しましたが、やっぱりどっちも可愛かったので大満足です。 ありがとうございました。

どれもとても可愛いです!大阪のイベントでしか手に入らないと思っていたグッズ達だったので大切にします。
幸せの青いピーヨ
お世話になっております。本日ピーヨを受取りました。青い鳥を集めていて、見た瞬間にお迎えを決めました。やんのかピーヨと並べて愛でたいと思います。この度はありがとうございました。