命名書作り
丁寧に梱包されていましたし、とても可愛いかったです✨
可愛かったです♡ありがとうございました!
イメージ以上に素敵な商品でした♪ また機会があればよろしくお願いします!
丁寧な包装とメッセージありがとうございます。 素敵なお品でした!うるつや加工もとっても可愛いです。 紙質的にデリケートな感じがしたので、大切に使っていこうと思います。
とても可愛いお薬手帳をどうもありがとうございました♡ 兄弟で使えるので嬉しいです☽⋆ また機会があればお願いしたいと思います(^^)
とても可愛い作品ありがとうございました♪
初節句なので注文させて頂いたのですが 凄く可愛いくて良かったです♡ またお願いしたいです^ ^
届きました*\(^o^)/* とっても可愛くて使うのが楽しみです♡ ありがとうございました♫
お薬手帳を娘と息子をお揃いにしたくてお願いしました。これからずっと使えるのでよかったです。とっても可愛いです!
とっても素敵でした♡ また機会があればお願いしたいです🥰
赤ちゃんのことを考えた 〜選び取りカード ファーストバースデー
丁寧に梱包されていましたし、とても可愛いかったです✨