
お薬手帳カバーを探していて一目惚れしました! 実際の商品もとても素敵で、注文して良かったです☺️ 愛用させていただきます! ありがとうございました😊💗
とても可愛い作品だと思います(o^-^o)孫の100日目のお食い初めに飾ってお料理と一緒に写真をとったりしようと思います。とても楽しみです。

とてもかわいい商品です♡ 対応もとても早く良かったです!
とても可愛いカードが届きました!!普通郵便でお願いしましたが、すぐ届きましたし、曲がらないように厚紙と一緒に可愛くラッピングもされており、メッセージにもほっこりしました♡ 素敵な商品ありがとうございました!

お早い対応ありがとうございました!とても可愛い母子手帳カバーに出会えて良かったです🥺ありがとうございました!
届いて早速カバーを入れ替えました𓍯 にじ🌈とちゅーりっぷ🌷とても可愛過ぎました🤍 二人目ができてもまたお願いしたいです🫧 とても気に入ってます!ありがとうございました𓂂𓈒𓋪🤎
❇︎うるうるつやつや❇︎ 母子手帳 お薬手帳 カバー (A6判)
可愛くて想像以上に素敵でした✨