Graphic Designer
とても可愛いです!!! プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました!
受取りのご連絡が遅くなってしまいすみませんでした。スピーディーに対応してくださりありがとうございました。お品物も素敵で使うのが楽しみです!
とてもシックでおしゃれなボードです。こちらの用途に合わせたお願いに対応頂きありがとうございました!!3月頭から、他のアイテムと合わせて職場でのディスプレイに飾るのが楽しみです!
お写真通りとっても素敵な作品が届きました♡この度はありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいましたが、とても素敵で大満足です!結婚式が楽しみです✨
ちょうど良い大きさで、想像通りでした!
繁忙期でも丁寧に対応してもらい、想定よりも早く届きました。ありがとうございました😊
めちゃめちゃ可愛いです! 結婚式当日に飾るのが楽しみです🎶 ありがとうございます😊😊
とっても可愛いボードが届きました!!! 結婚式の日、みんなに見てもらうのが楽しみです🥹 頼んでよかったです!ありがとうございました!!
シンプルでかわいい招待状です!一部要望にも応えていただき、発送までとても丁寧の対応感謝しております。 ほかにも好みのアイテムが多数なので、またの機会に利用させていただきたいです。
子育て感謝状 2点セット <お花色違い>
とても可愛いです!!! プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました!