Graphic Designer
色合いがとても可愛く大満足です😌
イメージ通りでとっても可愛かったです😌 当日飾るのが楽しみです✌🏻
一目惚れで注文させていただきましたが、実際届いたものを見ると本当に可愛すぎます!! ありがとうございました(^O^)
とても素敵です!ありがとうございました!
とても可愛く本番で使うのがとても楽しみです☺︎
今回お友達の結婚祝いに購入しました。細かい点など対応して頂けましたし大満足です。喜んで貰えたみたいで良かったです。
とても可愛いボードで気に入っています!
とても気に入りました♡
すごく素敵なウェルカムボードをありがとうございました💕
たくさん要望したのにも関わらず快く聞いてくださり、 すごく素敵なシーティングチャートを作っていただき 本当にありがとうございました🥺 結婚式で使用するのが楽しみです🤍
両親贈呈品 2店セット <青リボン>
色合いがとても可愛く大満足です😌