
私が打った文をそのまま起こしてくれるというお話でしたが、届いたのを見ると新郎父の名前が一文字抜けていてかなりショックでした。 最高の式にしたかったのに… 納期も遅く、連絡しても返信が遅かったです。 しかも友人でもなく、父…悲しいです。 私達の確認不足でもありますが、DIY store PBWさんのミスでもあるのでかなり悲しいです。 作り直す時間もないし… お急ぎでお願いしたので、いいお値段したのにお金を返して欲しいです。また、納期を2週間にするのに5000円もプラスでかかりました。 こちらはすぐにお返事しているのにも関わらず、お返事が次の日とかの為話が全く進まず、2週間の納期では全くなかったです。直しがあったとはいえ、2週間の納期には全く間に合わずそれをお伝えしたところ、直しがあったのでとしか言われませんでした。
ウェルカムボード
とても可愛くて、早く結婚式で使いたい‼︎ わがままにも応えてくれて親切でした😊