
for baby・kids・mama

無事に商品の方を受け取りました。 ありがとうございます☆ 2度目の購入で、1度目は娘へ。今回はプレゼントで‼ とても、丁寧な縫製でとても満足です。 ラッピングもありがとうございました‼ また、何かありましたら宜しくお願い致します(^^ゞ
プレゼントで購入させていただきました! 気に入ったようで、暖かくて可愛くて 大切に使わせていただきます♡ と連絡ありました( *'ω'* ) ありがとうございました◡̈♥︎
北欧調のダブルガーゼで、ベージュとピンクのリバーシブルを購入しました。女の子らしく可愛い雰囲気になりそうです。これから産まれるbabyちゃんへのプレゼントなので、ママも喜んで着せてくれるといいなぁー、と思います。ラッピングも丁寧にありがとうございました。
無事に受け取りました。 とっても肌触りがよく、そして可愛いです。 ご対応もとてもご丁寧にして頂き、ありがとうございました。 大切に愛用させて頂きますね。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。 『sukusuku』素敵なshop名ですね。
*nohffpsさま専売品*
昨日商品が到着しました。 こちらのリクエストにお応えいただいて本当にありがとうございました。 とてもかわいくてプレゼントのお相手にも喜んでもらえそうです✨