
耳元に1cmの彩りを

本日商品が到着し、内容を確認しましたが問題等ございませんでした。 この度は丁寧かつ素早いご対応ありがとうございました◎ また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事届きました。 ありがとうございます。 今後も利用させて頂きます。
Kimama_Ni様☆ このたびはご購入いただきありがとうございます! またのご利用を心よりお待ちしております。 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました!

先日Twitterでも呟きましたが、無事に作品届きました。 とても可愛くてお洒落で大人っぽくて感激しました。 一つは欲しいと思っていたゆいどの邸さんの作品をお迎えできて光栄です(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました。
imameku様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました! レビューを読みながら、この活動を続けてきてよかったと心から思いました。 こちらこそ、ご縁をありがとうございました!!

本日受け取らせていただきました。 どちらもとても可愛く、付けて出かけるのが楽しみです☺️この度はありがとうございました!
雪兎様☆ このたびはご購入いただきありがとうございました☺️ これからも雪兎様の心に残るような作品を作っていきたいです。 いつも応援ありがとうございます✨

大変遅くなりましたが、無事に届いております! またご利用させていただきます。 ありがとうございました。
mixelt様☆ このたびはご購入いただきありがとうございます! またのご利用をお待ちしております。 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました♪̊̈♪̆̈

昨日無事に受けとりました。 とても親切丁寧にご対応いただきました。 素敵なお品もありがとうございました!
quicksand様☆ このたびはご購入いただきありがとうございます! 対応にご満足いただけたようで大変嬉しい限りです! お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました♪̊̈♪̆̈ 今後ともよろしくお願いいたします。 ゆいどの邸

今日届きました! 出会うのが遅く、無理を言って早くに発送していただきありがとうございました! とても可愛く、着けて出掛けるのが今から楽しみです(^^)
rinam9251様☆ このたびはご購入いただきありがとうございます! こちらこそ、スムーズなお取り引きができ感謝いたしております。 作品を気に入っていただき大変嬉しい限りです♡ お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました♪̊̈♪̆̈ 今後ともゆいどの邸をよろしくお願いいたします^^ ゆいどの邸

こんばんは(*^^*) 今日無事に届いています♪ 購入は2回目ですが、変わらず丁寧な対応など嬉しかったですo(^▽^)o また宜しくお願いします😄❤
runa-2様☆ このたびはご購入いただきありがとうございます! こちらこそ、いつもご利用いただき感謝いたしております。 お忙しい中、レビューのご投稿ありがとうございました♪̊̈♪̆̈ (レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません…!) 今後ともゆいどの邸をよろしくお願いいたします^^ ゆいどの邸
本日品物が届きました。 期待通りぷっくりした四角形ですごく可愛いです… :にこ: 私は耳も耳たぶも小さいので、イヤリングの主張が強くなるためピアスも開けようとも思いませんでした。イヤリングを買うことも久々だったので不安半分でつけてみましたが、ずんぐりむっくりすることもなくて良かったです。サイトを見て一目惚れしたままのイヤリングでした。 次のおでかけが楽しみです。本当にありがとうございました!
色とりどりのガラス(ピアス・イヤリング)
商品届きました。 水色を購入しましたが色もとても綺麗で自分好みでした(^-^) ありがとうございました。