初めまして【Cupit】です!
Cupitのギャラリーをご覧いただきありがとうございます✨
ブランド名のCupit(キューピット)は
『あなたと可愛いをつなぐキューピット』
でありたいという思いが込められています。
Cupitの作品はどれも、カバンに入る手のひらサイズで、細かい装飾ながら丈夫に作り込まれています。
繊細なハンドメイド作品ではなく、
荷物がたくさん入ったカバンに入れても
忙しくて雑に扱ってしまう日にも
安心して持ち歩ける作品たちです。
ときめきを持ち歩く✨
キラキラ可愛いアイテムは持ち歩くだけで気分があがる✨
忙しい毎日のちょっとしたモチベーション上げに力を添えられたらとひとつひとつ丁寧に製作しております。
主にレジンを使用したスマホリング・コンパクトケースを中心として製作・販売しております。
YouTubeでは製作の裏側・Instagramでは新作を更新しています。
販売日なども更新しますので、よろしければご覧下さい。
プロフィール下よりアクセス出来ます。
可愛いもの手元に置いておきたい、、、
そんな気持ちから作品作りを始めました。
作品の中からみなさまが可愛いと出会えれば幸いです(*´-`)
[全 205作品]
[全 320件]
この度はお取引ありがとうございました! ご丁寧な対応と、到着したお品物もとても丁寧な梱包でとても良いお取引でした。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします! うちの子に似てかわいいスマホリング、今日から大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)
この度はとても素敵な作品をありがとうございました! 動画を見て一目惚れしたので、お迎えできて嬉しいです♡ 可愛いおまけと包装もありがとうございました☺ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
うちの子到着したした! おまけもとても可愛く、梱包も丁寧でとても気持ちの良いお取引をさせていただきました。 またの機会かありましたら是非利用させていただきたいですヽ(^o^)丿
猫【うちの子スマホリング 】
機種変更を機に2回目のお迎えです! 1匹目は実家で最初に飼っていたクロネコさん、今回の2匹目は現在一緒に暮らしているキジトラさんをお願いしました 相変わらず可愛くて、見てるだけでテンションが上がります(*^^*) ありがとうございました!