レビューありがとうございます。 ご贔屓にしてくださりとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。☺️
この度なご購入いただきありがとうございました。 レビューもしていただきありがとうございます。 お子様達に喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひ、またよろしくお願い致します。
この度もご購入いただきありがとうございました。レビューありがとうございます! リピートしていただき嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します🙇♂️
無事にお受け取り致しました! やっぱり可愛いパンで変わらない美味しさ❤︎ 届いてから、すぐにウサギちゃんのちぎりパンを1つ食べちゃいましたー。 (*ノ>ᴗ<)テヘッ いつも本当にご丁寧なご対応には感謝しております。 また宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⸜❤︎⸝
レビューありがとうございます! この度もご購入いただき、ありがとうございました。こちらこそ、リピートしていただき、感謝の気持ちでいっぱです。またよろしくお願い致します🙇♂️
レビュー遅くなってすみません💦 とっても可愛いパンが入っておりました! 子供逹もすごく喜んでいました。 わがままなお願いにも対応していただき、ありがとうございました。 また購入させていただきますね😊
レビューありがとうございます! この度はご購入いただき、ありがとうございました。喜んでいただけて幸いです☺️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
この度はご購入ありがとうございました。 レビューしていただきありがとうございます🙇♂️ お子様達に喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそ、またよろしくお願い致します。🙇♂️
無事にお受け取り致しました。 開けてビックリ‼️見てビックリ‼️でした。 沢山のパンを本当にありがとうございました😊 子供達も凄く喜んでます💕 こんなにご丁寧なご対応には感謝でしかございません。 本当に本当にありがとうございました😭 また購入した際は宜しくお願い致します。 ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱𖧷 thank you𖧷
レビューありがとうございます。 こちらこそ、リピートしていただき心より感謝申し上げます。無事届いてよかったです😊 送料の差額分とこの度の地震による被害のお見舞いに心ばかりですが入れさせていただきました。 まだまだ大変な事も多いかと思いますが、日常の暮らしが戻りますようにお祈り申し上げます。
無事にお受け取り致しました♡ この度も沢山のパンをありがとうございました⭐︎ 姪や甥達が来てますので後程、頂きます。 (*´ 艸`)フフ♡ この度も大変な中、本当にありがとうございました。 また宜しくお願い致します (,,•◡•,,)♡‧₊˚
ちぎりパンお試し
無事商品受け取りました。クッキー、ちぎりパン共に可愛く美味しくしかもお安くて大満足です!!ご丁寧に手書きのポストカードまでありがとうございました(*^^*)