


こんにちは😃 無事に二品とも受け取りました♬ 写真で見るより数倍可愛い💕です。 コレは使えないな、、勿体無くて、、😅 丸玉の方が開けやすいんですね。手に取るまで分からなかったです。 ありがとうございました😊 あ、ただ、封筒のテープが剥がれかけていました。 中身は無事でしたが、もう少し粘着性の強いテープで 閉じた方が無難だと思います。よろしくお願い致します。
こんにちわ。 テープはマスキングテープなのであくまで飾りで貼ったもので、それ以前に糊で貼り付けて封をしております。 もしその糊も剥がれていたようでしたら上手く貼り付かなかったのだと思います。 申し訳ございません。 そうですね、玉が大きい方が力が入れやすいので、開けやすかったりはするかもしれません。 飾るも使うもお客様次第ではありますが、作り手としてはお使いいただけたらと思います。 ありがとうございました。

こんにちは😃 無事に二品とも受け取りました♬ 写真で見るより数倍可愛い💕です。 コレは使えないな、、勿体なくて❤️ 丸玉の方が開けやすいんですね、知らなかったです。 ありがとうございました😊 あ、ただ、封筒のテープが剥がれていました。 中身は無事でしたが、もう少し粘着性の強いテープで 閉じた方が無難だと思います。よろしくお願い致します。
コギさんがま口、本日無事受け取りました。 偶然にも誕生日当日に届くとは、素敵な誕生日プレゼントを頂いた様な気分です。 ありがとうございました。
お待たせいたしました! ちょうどお誕生日に届いたとのこと、おめでとうございます😀 お買い上げありがとうございました🙏

可愛いポーチお迎えできました。 ありがとうございました。
ご活用いただけましたら幸いです。 ありがとうございました^^

御朱印バッグと財布到着しました。可愛いです。ありがとう御座いました!
お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです。 この度もお買い上げありがとうございました。

いつも可愛いがま口で、今回は豆がま口お迎えしました🥰ちっちゃいのにちゃんと作られてて、 しっかりしてるから、ユイさんの作品は大好きです🥰また、なにか欲しくなったらお願いします🥰💕
リピートありがとうございます。 ちっちゃいのも頑張って作ってます(笑) またよろしくお願いします。

使うのがもったいないぐらい可愛いです♪
もったいないと言っていただけるほど気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非、お使いくださいね^^

この度はありがとうございました。 苺 苺で、猫の押し口金が大変可愛く気に入りました! 大切に使わせていただきます。
気に入っていただけて嬉しいです。 日々のお供にしていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました^^
K様専用 カードケース
カードケース到着!ありがとう御座います。