


とっても素敵なインド刺繍リボンで、可愛くて大満足です!今日からポーチにINして大活躍しそうです。 ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛くてキュートながま口をありがとうございます! わざわざ型紙から作っていただき、細かい部分への配慮もありがたかったです😊猫ちゃん尽くしで毎日楽しいです︎💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
コーギーさんに 一目惚れしてお迎えを決めましたが 実物は 写真で見るよりも ずっと素敵で これから大事に愛用します。 この度は 素敵なコーギーさんの ありがとうごさいました。
画像より大きかったです。でも、すごくかわいい❤です。
サコッシュ、無事受け取りました✨ うさぎさんのワッペンがとっても可愛いです😆💕 スマホと小さいお財布が丁度入って、ちょっと外出するのに便利そうですね✨ たくさん使わせて頂きます💕
ウサギ起こしのポーチ2点と、ジンベエザメちゃん起こしのポーチとカードケース可愛い!
f様専用
うさぎのポーチ可愛い。ありがとうございました