木製食器の絵描き屋さん
ご購入ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 オーダーなども承ってますので、是非ご気軽にご相談ください。 ありがとうございました。

この度はステキな商品をありがとうございました。干支に合わせてお皿のイラストを変更していただいたり、生年月日、生まれた時の体重など入れてもらったので世界に1つだけの大切な物となりました。早速お食い初めで使わせていただきました。
気に入って頂けたようで良かったです^ ^ 他の商品でもオーダー承ってますので、なにかありましたら是非ご気軽にご相談ください。 ご購入ありがとうございました。
ご丁寧に対応してくださって、とてもありがたかったです(^-^)作品もとても可愛く友達も喜んでくれると思います☆
この度は大切なプレゼントのお品に選んでいただきありがとうございました^ ^ 気に入って頂けたようで良かったです。 またなにかありましたら是非よろしくお願いします。

本日無事到着しました(*^ω^*)かわいいです😍迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます😊またよろしくお願いします! いとこの出産祝いにします!喜びます!
無事届いてよかったです^ ^ この度は大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 気に入って頂けたようでよかったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
姉が娘を産んだので、出産祝いに購入させて頂きました。イラストがとても可愛らしく、見た瞬間に私が欲しい!と思い、選びました。 プレートには、名前の他にも、生まれた年日と時間、体重を書いて頂いたので、今後、食器として使わなくなったとしても記念品として大事にして貰えるのではないかと思っています。姉も「気が利いた贈り物をありがとう」と喜んでくれ、使う時期まで神棚に飾って置くと言っていました。 送り先を姉宅にして頂いたり、早く発送してくださったことが嬉しかったです。ありがとうございました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました。大切な贈り物に選んでいただきとても嬉しいです。また、プレゼントしたお姉様も喜んでいただけたようで本当に嬉しい限りです。ありがとうございます^ ^また何かありましたら、是非よろしくお願いします。
友人の子供へのプレゼント用に買いました(╹◡╹) とても可愛くて満足してます(๑>◡<๑) どんな時でも直ぐさま対応して下さって終始安心してお取引させていただけました!
ご購入ありがとうございました^ ^ 気に入っていただけて嬉しいです。 また何かありましたらよろしくお願いします。

希望も聞いて頂き、仕上がりもかわいくとても満足する商品でした!出産祝い用ですが、喜んでくれる顔が目に浮かびます。
ご購入ありがとうございました^ ^ 気に入ってきただけたようでよかったです。 また何かありましたらよろしくおねがいします。

お誕生日プレゼントとして名入れの物を探していたところ可愛い食器があったので購入させていただきました♪ 可愛すぎて自分用にもほしいくらいです! 早く誕生日プレゼントを渡したいです♪ ありがとうございました!!
気に入っていただけてよかったです^ ^ありがとうございましたm(_ _)m
世界にひとつだけのプレゼント ミニサラダボウルスプーンセット 猫ちゃんシリーズ 名前おいれします♡
前回気に入り、リピさせていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) とても丁寧に対応していただいて、ホントにぁりがたぃです! そして、お心遣いホントに嬉しく思います(≧∀≦)