

cotori cotoriさんは少し前から知ってのですが、こんな可愛いリフィルに出会えて嬉しいです。毎日楽しんで、使わせていただきます。ありがとうございます😀

商品が無事に届きました♪本当に全てがかわいくて使うのが勿体無いぐらいです。ハンコもとても可愛くてこちらも沢山使っていこうと思います。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝

お品物受け取りました!すごくすごく可愛いです(∗ˊ꒵ˋ∗)お手紙もお心遣いも嬉しかったです!ありがとうございました♪さっそく使わせてもらいますね♪̊̈♪̆̈また今後もよろしくお願いします୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
ラバースタンプ マカロンと女の子
可愛いくて、テンションあがりました😊 また、次回も、どうぞよろしくお願いします ご丁寧なお便りも、感動しました❣️