


とてもとてもとてもかわいくて、見るたび楽しい嬉しい日々のお供になりました!! 大切に長く使いたいと思います( ꈍᴗꈍ) ありがとうございました!!

商品受け取りました。ひとくちサイズのサンドイッチポーチはサイズ感が本当にちょうど良いです。なかなかないサイズで、マチもあるので重宝します。絵柄も可愛いし、大満足です。ありがとうございました。

ありがとうございました。 よろしくお願いします。

作品届きました🎁✨ とても可愛くて可愛くてたまりません!! 早く使いたい♡何を入れようかワクワクです。 いつも素敵な作品ありがとうございます♪

先程届きました。 めちゃくちゃ可愛いですね 使うのがもったいないので しばらくは飾ります。

本日友人から届いたとの連絡を受けました。 丁寧な対応本当にありがとうございました!

無事届いています。早速食パンサンドイッチポーチにつけました。とても開けやすいし可愛いです。ありがとうございました。

タマゴサンドを自分用にフルーツサンドをプレゼント用に。めちゃくちゃ可愛いです。カバンから取り出す時に可愛すぎてニヤリとしてしまいます。心も癒されます。持ち運びやすいサイズで、リップや常備薬など色々結構入ります。お気に入りです。本当にありがとうございました。大切に使いたいと思います。

掛け軸届きました〜♪ すごく可愛くて、早速壁に掛けて眺めて喜んでます😆 これから春夏秋冬、色々な柄を作る予定とのことで 新作楽しみにしています✨✨
おやつマット
ポーチもおやつマットも、本当に可愛いです‼️ サイズも思っていた通りでした。 大切に使います😊