
レビューありがとうございます。こちらこそお返事が遅くなり申し訳ありません。 一目惚れでご購入を決意して頂いて、お褒めの言葉も大変光栄に思います。有難うございます。 長くご愛用頂けるととても嬉しく思います! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

とてもきれいです!最高!

商品受け取りました。とても可愛くて大満足です♪大切に使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 満足していただいて安心しました!ペタペタといろんな所に貼ってあげてください♡ こちらこそ!ご縁がありましたら宜しくお願い致します!

レビューが遅くなってしまいましたが… お品物は 3/17に無事受け取っております。 迅速にご対応下さり、ありがとうございました! 以前 TwitterのRTで見たふくろうフォント画像がマステとして 商品化されて発売…というのを知り、是非入手したいと思って いたので、無事にGET出来て とても嬉しいです♪ 初回分は、あっという間に完売してしまいましたが、それまで この作品を知らなかった人達も欲しい~と言っていたので、 再販されたら教えようと思います♪
レビューありがとうございます! TwitterのRTから大分期間があいてしまって覚えてる方なんていないと思っていたのですが noirxplusさまが覚えてそして購入してくださってとても感動しております! 再販もいたしますのでもう少しお待ちください。 ありがとうございました!

昨日、お品物が無事に届きました♪。 とってもお洒落なマスキングテープてすね! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます♪。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。 そう言って頂けてとても嬉しいです!いろんな所に貼ってあげてください! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

昨日、届きました。スタイルッシュなイラストがすごく気に入っています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言って頂けてとても嬉しいですー! ありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

本日商品が届きました。とてもオシャレで持っているだけでも嬉しいです(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そう言って頂けると作った甲斐があったなと思ってとても嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

本日、無事に受取りました♪ とても素敵なマスキングテープ、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます! そう言って頂けて嬉しいです! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました♡ デザインが素敵で色合いも綺麗でほっこり します*\(^o^)/*♡ さっそく使いたいと思います*\(^o^)/* お忙しい中注文引き受けて頂き本当に ありがとうございます^ ^
レビューありがとうございます! 是非お手紙にお使いください! 受け取られる方にも喜んでいただけると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事iPhoneケース届きました。 ふくろうグッズをちょうど集めているところだったので、購入できてよかったです。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです!私もふくろうグッズ集めてます。 増えていくと楽しいですよね! また機会がございましたら宜しくお願い致します。
【受注生産品】がま口長財布【ふくろう柄】
レビューが遅くなりすみません。帰省しており受け取るのが遅くなってしまいましたが、無事に届いておりました。 Twitterで試作品段階の財布をたまたま見かけた時に一目惚れして、次の財布はこれにしようと決めていました。 縫い目がとても綺麗で丁寧な仕上がりに感動しました。 財布の触り心地もよく、とても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました。