ベビースタイとお洋服


とっても可愛いお品ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いいたします。

作りは丁寧で、色柄もセンスが良くかわいくて、 なんだか使うのがもったいないぐらい素敵でした! 娘にたくさんオシャレさせてあげようと思います!

友達の出産祝いに購入しました。 どの柄も可愛くてプレゼントするのが 楽しみです!

ひとつひとつ、とても丁寧に作られていて、全部がステキでした! この度はありがとうございました😊✨ 大切に使わせていただきますね(๑>◡<๑)

ステキな作品を送ってくださりありがとうございます! 他の方のレビューを見て良いレビューやリピーターさんがたくさんでステキな作品なのだと思い購入させていただきました。 実際手にとって柔らかい生地で縫製も丁寧でリピーターさんが多いのも納得です!お値段もお手頃でよだれの多い我が子へすぐ付け替えしてあげられます(^^) 送料の返金もありがとうございました!
an101様専用 水筒肩紐カバー2点
無事に届きました!実物もとても可愛くて、早速娘に見せるととても喜んでいました(*´˘` )♡ 水筒の紐が首に当たって痛がっていたので、付けて痛くないのも分かり大喜びでした!! 丁寧に対応して頂き、素敵なお品物を本当にありがとうございました。 大切にたくさん使わせていただきたいと思います♪ ありがとうございました。