ベビースタイとお洋服

:可愛いスタイが届きました♪ありがとうございます。 初の男の子の孫で、なかなかいいのが見つからなかったのでとても嬉しいです。明日、里帰りしてくるのがますます待ち遠しいです。
昨日届きました。 このお値段で、こんなに丁寧な作りのスタイ、 とてもありがたいです。 息子の入園グッズとして 活用させていただきます。 ありがとうございました。

レビュー遅くなり申し訳ございません💦 素敵なお品をありがとうございました😭全部とっても可愛かったです…!市販のものや可愛いスタイはたくさんあると思うのですが、何より実用的なものが欲しくて口元を拭けるちょうど良い長さと首周りの長さ調整ができること、保育園だと1日何枚も使うものなのでお手頃価格なことも最高でした🫶ありがとうございました!!!

無地のシンプルなスタイを探していました。想像通り手持ちの服にとても合わせやすく、素材も柔らかいので子どもも喜んで付けてくれました!また、発送の対応もスムーズですぐに届きありがたかったです!素敵な作品をありがとうございました✨

とても可愛く、ポケットがおしゃれでした♡ 少し大きめサイズを買ったので、長ーくはけそうです😊 ありがとうございました♡

友達の出産祝いに購入しました。 タコさんウインナー柄とっても かわいいです!
可愛いワンピースが届きました♪ 1歳の娘にちょうどいいサイズで、お散歩に行くのが楽しみです。袖がゴムなので夏も袖を上げて着れそうです。ありがとうございました😊

何度もリピートしています。 素敵な作品をありがとうございました。また購入したいです。
eikkuma475様専用 甚平ロンパース
毎年、お世話になっております。本日、到着しました。英国スタイルの甚平さんが素敵過ぎて、大絶賛でした!!また、手書きのお手紙も拝読しました。いつも優しさたっぷり込めて作ってくださり、ありがとうございます。家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。今年もyuccoさまのおかげでお洒落で涼しい夏を迎えらるのが楽しみです。