ベビースタイとお洋服

届きました♡ とても可愛いすずらんのスタイで気に入っています^^* 使うのが楽しみです♪ ありがとうございました!

届きました♪ さっそく今日着用させていただきましたが、とっても可愛くてお気に入りです☺︎! ありがとうございました🙇🏻♀️❣️

とっても可愛い水筒の紐カバーありがとうございました✨ とても丁寧に包装してくださっていました。 息子も喜んでいます!使うのが楽しみです😊 ありがとうございました!

リピートです😊 縫製も丁寧ですしとても使いやすいです。 お写真でも可愛かったのですが、実物はさらに可愛いです😍 この度も素敵な作品をお作りいただきありがとうございました♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 以前購入させて頂き、良いお品物でしたのでリピートです♡ 変わらず丁寧で、品の良い色味で、本当にセンスが良いですね✧︎*。 この度も良いお買い物が出来ました。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また機会がありましたらよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【チューリップ ピンク】スタイ*436
とても可愛らしいお品で着けるのが楽しみです✨✨ メッセージもご丁寧にありがとうございました‼︎