ベビースタイとお洋服

今回もこちらの希望に沿ったものをお作りくださりありがとうございました。生地感も色味も夏っぽくて気に入りました。ドットも大変気に入りました。 今後もよろしくお願いします。

春らしい、素敵なエプロンですね。頑張っている娘 (ママ) へのエールを込めて、1歳になった孫娘のために購入しました。ポーチも嬉しいです。ありがとうございました。
以前出産の御祝いにプレゼントしましたスタイがとても好評でした。布が柔らかく素敵な模様でボタンが二か所あって少し大きくなっても長く着けられて重宝とのことで、車の模様は「ブーブー」と言って着けてあげると食事中もご機嫌だそうです。お仕立ても丁寧で赤ちゃんのことを考えてくださって嬉しい贈り物でした。この度は少し大人っぽい模様を選びました、気に入ってもらえること間違いなし!です。優しく可愛いスタイをありがとうございます!
daimi-2様 スタイ 3点
届きました‼️ 何度頼んでも可愛い🩷 出産祝いに本当に助かっています。 ずっと、続けてくださいね♪ とても喜ばれるので… 私の孫たちも大変お世話になり たくさん使わせていただきました。 また、リピできると良いです😊